久しぶりのブログ更新になりました。


最近は自民党の腐敗っぷりに毎日いらいらしています。


ABEMAプレミアム

 

国会のまとめのようなものがYouTubeでよく上がっているので、会社からの帰りはついついみてしまい、さらに怒りが沸き上がってくる悪循環になっています。

特に岸田、世耕は国民を苛立たせる天才ですね。


嘘つき脱税議員たちは一刻も早く厳しい制裁を受けてほしいと思う今日この頃です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これはFXによって多額の借金を背負ったギャンブル依存性人間が、借りてきたなけなしの100万円を元手に借金完済を目指す戦いの記録です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、FXのほうですが、昨日の夜に日銀がマイナス金利を撤廃することを決定したというニュースがありました。


少し前からも可能性は報じられていたためか、昨日はこのニュースによる値動きはさほどなかったですね。


通常は利上げということで円高が進むように思うのですが、緩和は継続するということでむしろここ数日で再び円安に向かって動いています。


自分に関して言えば、今は円絡みのポジションは余り持っていないので、ダメージも利益もほとんどありませんでした。


 

タイトルの100万円突破ということについてですが、ありがたいことに今週で年初からの利益(確定分)が100万円を突破しました!



昨年からの利益も合わせると100万を元手にはじめて+180万円ということで、なかなか良いパフォーマンスを出せていると思います。
CFDのほうもたまに入金しては、のんびりスイングトレードをして、毎日数千円コンスタントに利益をあげることができています。
まだ今年になって3ヶ月足らずですが、年明けら色々あったので、何とかこの位置に持ってこれて少し安心しています。
ちなみに今年あったことはこんな感じです。


実は数日前まではドル安円高の流れにより、含み損が40万に迫るくらい追い込まれていたのですが、今は含み損も10万円台と状況は改善しています。

ある程度通貨ペアを分散させてリスクを減らしているつもりなのですが、このあたりで何度も失敗してしまっているので、改めて気を引き締めて頑張っていこうと思います。

この週末は大分リラックスして過ごせそうです。

ちなみにひっそりと続けているこのブログですが、もし記事にして欲しい内容などありましたら、コメントいただけると嬉しいです。