おはようございます。

ついに今日は引き落とし日です。


昨日の午前にキウイ円が落ちたお陰でいくつかのポジションを決済できたため、70万くらい出金し、ほとんどの引き落としはクリアできました。


あとは楽天カードの引き落としに24万に足りていないので、この分を決済して出金できたら良いのですが。


口座状況はこんな感じになっています。



夜に再び円安の流れが来たので含み損がでて追証状態です。

今のポジションはこんな感じです。


ポンドが昨日かなり伸ばしたのは予想外でした。
AUD、NZDあたりがあと30~50pipsでプラテンするので、このあたりが切れたら支払いに当てたいと思います。

NZDも揉み合いですが、二日連続の日足陰線となり、上げが落ち着いてきたように思います。


今日も午前のガラを期待して会社に向かいます。

そういえば8時半の日本の指標、悪かったらどちらに動くのでしょうか?
経済の下支えで緩和継続で円安に動くと嫌ですね。