おはようございます。

今日はちょっと寒いですね。

感染症も流行っているので、しっかり体調管理しないとですね。


このところ順調に利益を出せていたのですが、ニュージーランドドルが思いの外強く、円安もいっこうに収まる気配がないため、昨日は含み損が一気に増えてしまいました。


ABEMAプレミアム

 


今の口座の状況はこんな感じになっています。



それにしてもNZDが強すぎます。
2月に入ってからクロス円はに関してはほとんど下がっていません。
今は一円くらい担がれてしまっているので、キウイ安だけでなく、円高も合わさらないとなかなか苦しい状況です。

昨日の損益はこんな感じでした。


CFDの利益は+2387円でしたが、原油の乱高下でエントリータイミングを失敗してし、今30000円くらいの含み損を抱えてしまっています。
FXのマイナススワップもあるので、利益はほぼ0ですね。


ちなみに昨日は天然ガスが一日で10%くらい暴騰しました。


幸いポジションは持っていなかったのですが、逆方向で巻き込まれたら大変なことになっていましたね。(ロングしていた人は爆益でしたね。)


Smart資格 (スマート資格)

 

今日こそは円高、オセアニア通貨安を期待したいところですが、まずは追証の解消が目標ですね。

月末も近いのでカードの支払いのこともそろそろ考えていかないといけないです。

今日も皆さんにとって良い一日になりますように!