おはようございます!

冬なのに暖かいですね。(気づけばもうすぐ3月でした。)

最近仕事が忙しくなかなか自分の時間が取れていません。


ABEMAプレミアム

 

スキマ時間で少し触るFX、CFDが唯一の趣味のようになってきています。

自分の一日の振り返りを兼ねたこのブログもしっかり続けて習慣化していきたいと思います。


さて、まずは昨日の取引成績から発表します。



CFDについてはスクリーンショットを取り忘れたのですが、+14180円でした。

1日の目標を50000円としていたのですが、利益は40000円弱となり目標には及びませんでした。
昨日は欧州通貨がやや弱く、オセアニア通貨が強かったのとボラティリティがいまひとつだった影響です。

ちなみにFX口座の現在の状況はこんな感じです。


オセアニア通貨売りポジが多いので、含み損は少し増えてしまっています。
まだ週のトレンドが分からないので、とりあえず20万くらい出金して、リスクを抑える予定です。

今日の狙いですが、
相変わらず円はどちらにも急変動のリスクは高そうなので、クロス円に片寄らないようにはしたいと思います。
特に円売りポジは円安牽制発言などがあると一気に梯子をはずされるので、引き続き注意したいと思います。
昨日、欧州通貨⬇️オセアニア通貨⬆️という動きがあったので、今日はいくらか戻す動きがあると思います。
指標的にもオセアニア通貨の重要なものがないので、オセアニア売り中心でスキャルピングしたいと思います。


Smart資格 (スマート資格)

 


CFDについてですが、天然ガスは反発しそうな雰囲気も出てきましたが、怖いのであまり触らないことにします。
原油はやや高値域でボラティリティもあるので、20枚くらいを売り中心に攻めたいと思います。上がったら売る感じです。
日経、米国株についてもそろそろ頭打ち感が出てきているので、市場が開いて少しして買いが弱いようなら売りで入りたいと思います。

今日も5万円を目標にコツコツと利益を上げていきたいと思います!