昨日もそこそこ大きな動きにがあったにも関わらず、取り引き余力がないため、ただ眺めるだけでした。

(正確には月末の引き落としに備えて口座からの入金を我慢した。)


まず昨日の夕方の状況。



夕方に発表された英国指標が軒並み予想を大きく上回り、口座状況はかなり厳しくなっています。

そして今朝の状況。



昨日は一時円買いの流れも見えましたが、最終的に円売りが優勢となり、やはり厳しい展開に。

一時含み損が30万近くまで減ったタイミングでEUR/AUD売りポジも2枚持ちましたが、見事に担がれて口座状況が悪化しています。

また、スワポ4倍デーだったこともあり円買いポジションが多い自分は三万近いマイナススワップをとられてしまいました。

なかなか痛いです。

これだけの動きがあると利益を出しやすいはずなのですが、やはり動かせるお金がないと利益は上げられませんね。

唯一の希望は4/3に持ったGBP/USDの売りポジションがもうすぐプラテンすることです。


今日も大人しく相場を眺めるだけの1日にしたいと思います。