サプライズ訪問 | ベビマ&サイン教室 絆kizunaブログ

ベビマ&サイン教室 絆kizunaブログ

石川県金沢市でベビーマッサージ・ファーストサインのお教室を開催しています。

先日「お教室閉鎖」を告知してから
たくさんのラインを個別に頂きました携帯

ビックリしました
残念です
寂しいです
ずっと続くと思ってたのに
まだまだ通う予定だったのに
コロナが憎いです

そんな言葉の後には、
懐かしい思い出話や、私にはもったいなすぎるほどのありがたい感謝のお言葉をたくさん頂き

私が今までやってきたことは
少しはお役にたったのかと思うととっても嬉しくて一文一文感謝しながら読ませていただきましたドキドキおねがい


まだまだお礼が伝えられていない方々がたくさんで時間がかかってしまっていること…。どうかお許しくださいあせる

また、私からのお礼にお返事を下さっている方々に返信ができていない事も重ねてお詫びいたします。

お一人のママに対し、2人目、3人目とお教室に通ってくださった方々もいっぱい!
思い出が2倍3倍と膨らんで、懐かしく思い出しながらお礼を伝えさせていただいてます。


そしてそして
ラインを下さった中には
お顔をチラッとだしますと直接お越しになられた方もいて

お約束の時間のピンポンにでると…

なんとなんと
連絡とっていたママさんだけでなく
その仲良しのみなさんが勢揃い!!

みなさんにこにこ笑って「ただいま~」って来てくださったんです!

久々すぎる再会+マスク顔で
お一人お一人どなたなのかを認識するまでタイムラグがあり時間差で驚く私!!

お会いできたこと
お忙しい中みなさんで揃ってお越し下さったことが嬉しくって
お話ししてると変わらない温かさと楽しい雰囲気にほっこりしましたぁ~ラブラブ


そしてありがたくプレゼントまでアップ
このメンバーさんからのプレゼントはきっと普通じゃないぞとビビビっときた私キラキラ上差し

ふふふ…

うふふ…

この手にしっくりくる感触はまさしく!
ビールジョッキ~生ビール

しかも、ガラスには
「絆教室」「正江」「🗻」「ありがとう」と刻まれてて
間違えなく私だけのオリジナルジョッキにさっすが~の一言!!

さらには、そのジョッキに注ぐ高級ビールのセット音譜
いつかこのジョッキ持参で、みんなで呑みましょうとお約束しましたグッ



いつまでたっても変わらない温かさ♥️
みなさん本当に本当にありがとうございましたラブラブ



他にも別件で
たくさんのプレゼントやお手紙を頂きましたプレゼント

悲しくて寂しくて辛い気持ちよりも
温かいみなさんのお気持ちに触れることができ、
出会えたこと、共に過ごせたこと、たくさんの楽しい思い出ができたことを
嬉しく思い心より感謝していますピンクハート