娘てんさい?? | ベビマ&サイン教室 絆kizunaブログ

ベビマ&サイン教室 絆kizunaブログ

石川県金沢市でベビーマッサージ・ファーストサインのお教室を開催しています。

14日とうとう娘は【てんさい】になりましたぁ~🎵🎵

4年生の間で流行ってるらしいです…
「10歳」を「tenさい」と😁

当日は平日だったのでようやく昨夜お祝いをしましたぁ~🎵

娘の好きな食べ物でパーティー
手巻き寿司、なます、唐揚げ(ケンタにしました)

そして、リクエストの31アイスケーキ。
プーさんのお隣にトムジェリみたいなキャラ乗せたけど…
これは私と息子の力作?のジェラトー二ちゃん(笑)

すごいタイミングで
小学校である1/2成人式のための資料集め?が宿題で
産まれた頃~今までの記録や写真を親から聞いて書いたりしなきゃで
産まれた頃のお話~写真見ながら語りました💕

娘は小さい頃から病院いらずの超健康体!
10年間、風邪や体調不良で保育園や小学校を欠席したのは1~2回あったかくらいです。
親としてそれが何より一番の喜び⤴

なのに…時々親ってものはちょいちょい欲がでてしまって…。
(本人にはもっと欲をだしてほしいですが😅)

ま、よく気がきいてよく手伝ってくれるやさしい女のこです❤

これからもよろしくお願いします😊