1/13 いしかわ子ども交流センターベビマ教室【ニコニコスマイル】 | ベビマ&サイン教室 絆kizunaブログ

ベビマ&サイン教室 絆kizunaブログ

石川県金沢市でベビーマッサージ・ファーストサインのお教室を開催しています。

今日は
いしかわ子ども交流センターベビマ教室【ニコニコスマイル】の日でした☺

お1組キャンセルの7組さま。

一度お会いした事があった方は2組さま…と思いきや、お話している中で以前お会いした事があったり、つながりがある方がチラホラと。話してみるものです😊

今日は新年明けて始めてのニコスマだったので
みなさんには「初○○」で自己紹介!
いろんな始めてがありましたねー✨

そして、マッサージタイムではそれぞれに中断する出来事もありましたが(笑)
何よりもママさんが笑顔で楽しくマッサージし、お子さんもニコニコ🎵

お子さんの笑い声に周りのみなさんもニコニコ🎵

ニコニコの輪が広がる…まさしく教室名の「ニコニコスマイル☺」

教室後も楽しくみんなでおしゃべりしとても明るいみなさんでした~⤴

ぜひ絆教室にもお越し下さいね😊✨