3/11 初【かなざわはこまち】ランチ | ベビマ&サイン教室 絆kizunaブログ

ベビマ&サイン教室 絆kizunaブログ

石川県金沢市でベビーマッサージ・ファーストサインのお教室を開催しています。

初【かなざわはこまち】へランチに♪
久々に会うお友達とは募る話がありすぎて

温かいものも冷めちゃうほどおしゃべりに夢中…(^-^;

...

ランチ後、はこまちの館内散策もし
いつもお教室に試食ケーキを運んで下さるデュ・トロワさんのお店もチェック!!

北陸新幹線開業日
はこまち前でイベントあるそうです♪

心も胃袋も満たされ充電満タンになりましたぁ!!


「初【かなざわはこまち】へランチに♪
久々に会うお友達とは募る話がありすぎて

温かいものも冷めちゃうほどおしゃべりに夢中…(^-^;

ランチ後、はこまちの館内散策もし
いつもお教室に試食ケーキを運んで下さるデュ・トロワさんのお店もチェック!!

北陸新幹線開業日
はこまち前でイベントあるそうです♪

心も胃袋も満たされ充電満タンになりましたぁ!!」