3/10 北國文化センター金沢南スタジオファーストサイン講座 | ベビマ&サイン教室 絆kizunaブログ

ベビマ&サイン教室 絆kizunaブログ

石川県金沢市でベビーマッサージ・ファーストサインのお教室を開催しています。

10日は、
北國文化センター金沢南スタジオでの「ファーストサイン教室」でした~♪

ギリギリ(?)欠席者なしの3組様(笑)

...

始めに近況を伺った所・・・
おもしろい3人のママさんは、
SさんのおもしろコメントにみごとFさんもOさんものってくるのってくる!!
今回も爆笑でスタートしましたぁ♪

今回はあと4日後に控えた「北陸新幹線開業」にちなみ乗り物遊び~♪

新幹線はもちろん、たくさんの働く車も登場しサインがどんどん出る出る!

遊びに遊んでから、またまたママ向けクイズ~!!

するどいFさんはみなさんのサインがなくても感じ取っててビックリ!!

Oさんもかなり思えてる事にビックリ!!

Sさんは今回もやってくれました!
「ゴミ収集車」の代名詞「火金」でサインに爆笑!
いや~、この場にいないと分からない面白エピソード満載の日でした~♪

次回は1週とんで24日(火)です!

また、4月の絆教室へのご予約も頂きました。
みなさんと会える日が増えてとっても嬉しいです♪


「10日は、
北國文化センター金沢南スタジオでの「ファーストサイン教室」でした~♪ 

ギリギリ(?)欠席者なしの3組様(笑) 

始めに近況を伺った所・・・
おもしろい3人のママさんは、
SさんのおもしろコメントにみごとFさんもOさんものってくるのってくる!!
今回も爆笑でスタートしましたぁ♪ 

今回はあと4日後に控えた「北陸新幹線開業」にちなみ乗り物遊び~♪ 

新幹線はもちろん、たくさんの働く車も登場しサインがどんどん出る出る!

遊びに遊んでから、またまたママ向けクイズ~!! 

するどいFさんはみなさんのサインがなくても感じ取っててビックリ!!

Oさんもかなり思えてる事にビックリ!!

Sさんは今回もやってくれました!
「ゴミ収集車」の代名詞「火金」でサインに爆笑! 
いや~、この場にいないと分からない面白エピソード満載の日でした~♪ 

次回は1週とんで24日(火)です!

また、4月の絆教室へのご予約も頂きました。
みなさんと会える日が増えてとっても嬉しいです♪」