『 ひかりあそび 』

 

 

先月開催された

ケプリ夫妻のライブイベント

「ひかりあそび」から

 

もらったイメージを

描いてみたよ〜ニコニコニコニコキラキラ

 

参加した人も

してない人も見て〜!笑

 

▼こちらはライブ参加した後の感想記事♪

 

 

写真でわかるかな?

ラメや金箔が輝いてますキラキラ

 

 

 

楽しかったあの時間。

 

でも楽しいだけ

じゃなくて、

 

いろんな

願いや想いが昇華した

濃ゆいひとときでした。

 

 

 

言葉にならないあの感じを

描いてみたので、

 

なにか伝わったら

嬉しいな照れ照れ

 

 

渦にのみこまれてみる?

 

 

 

ライブ不参加の方で、

 

絵を見て楽しそうな感じ

なんだか面白そうな感じ

 

あるいはざわざわとか

気になる感じが

伝わってきたなら、

 

ぜひ「ひかりあそび」の

アーカイブ動画をチェックよ〜!

 

▼ケプリ夫人の通販サイトより。

 

10日まで動画で

体験できるみたいよキラキラ

 

 

 

 

この新年の幕開けに見るのも

良いかもしれないよ。

 

きっと元気がでるよラブラブ

 

 

 

 

イメージを

描いたとはいえ、

 

あの夜のエネルギーに

チャネリングして

描いてる部分もあります。

 

もりっとエネルギー

注入してるよ。笑

 

 

 

 

今度このひかりあそびの

謎解きイベントも

あるそうで!

 

▼イベントのお知らせ出てた!

 

私も参加予定なので

この絵も持って

いこうかな(*´艸`*)

 

実物はキラキラしてるので

生でも見てほしいな〜

 

 

 

 

あ、そして

この絵のメイキングも

動画にしました!

 

 

 

 

まったく意識

してなかったけど、

 

不思議と

第1部〜第2部の構成が

描かれてるみたいに

なっておもろい爆  笑爆  笑

 

タイムラプスで

3分の動画なので

ちゃちゃっと見れます。

 

 

 

実は白い渦の下には

こんなベースがあったり…

 

 

 

そこから

ぐるんぐるんと

融合していく

 

 

 

 

制作の流れは

描くときに決めるから

 

気まぐれで動画

とっといてよかったー!笑

 

 

 

ライブを体験した人なら

なんかイメージ伝わるかな?

 

こういうふうに

イメージで共有できたら

また面白いよねニコニコラブラブ

 

ぜひ謎解きイベントでも

実物見にきてくださいラブラブ

気軽に声かけてねー!

 

私は描いてデータとったら

満足するから、もし絵ほしい人いたら

そのあたりも声かけてくださいませ笑

 

 

 

 

で!もしも私の絵に

興味もたれた方が

いましたら!

 

お正月限定企画で

チャネリングアートも

受付中ですので

 

▼1/15(月)いっぱいまで受付中です!

 

この機会に

チェックしてみて

くださいませ〜!!

 

 

 

 

見てくださって

ありがとうございましたラブラブ

 

 

* * *

 

最新の活動や受付中のイベントなど、

こちらのページにまとめています。

 

スターSNS
各所で情報発信しています。フォローはご自由にどうぞ!
Facebook … 各情報のシェアや日記など
Instagram1 … 日常や旅の写真中心
Instagram2 … 作品展示用アカウント
YouTube … 旅先での動画など
note … 濃いめの記事を有料公開中。更新遅め

 

◆総合ホームページ「mt_SPIRIT」
最新のお知らせなど、各種情報をまとめています。

◆Web Shopかみむすび

ハンドメイドアクセサリーやアート作品などを通販で販売中です。

◆オリジナルブレスレット「つなぎ石」

パワーストーンで作ったブレスレット作品です。紹介ページはこちら。

◆各種お問い合わせ
お問い合わせ等はこちらのフォームからお願いいたします。