☆【出雲大社】神在祭で「遠隔メッセージ」を届けます!
年に一度の特別な祭りで、全国の神様とお繋ぎします。
↑出雲でのイベントを改めました。メールで神様からのお返事を受け取れます!

↑ 内容改めました。よろしくです!

 

 

 

どうも!

スピリットリーダーの

ミナミですキラキラ(*´∀`*)

 

 

 

 

今度の日曜日、

 

セドナの旅で起きたこと、

見えたものや感じたこと、

自分達やみんなの変化など

 

イベントにて、いち早く

なっふぃーとシェアいたします。

 

 

 

↑の告知を書いた時は、

 

どうなるんだろー!

わくわく!って感じでしたが…(*´ω`*)

 

 

 

 

セドナから帰ってきた今、

何をシェアしたいだろう?と

考えると、

 

なんだかじんわりと

胸が熱くなります。

 

 

左・りえちゃん/真ん中・私/右・なっふぃー

 

 

 

イベントで一緒に話す

なっふぃーの変化も

素敵なのです!キラキラ

 

↓なっふぃーのブログ記事

☆セドナから帰ってきました!

ぜひ読んでみてね。

 

一緒に話せるのが楽しみ。

というか、なっふぃーの話を

聞けるのも楽しみ(*´艸`*)笑

 

 

 

 

 

行く前は

ただ「行きたい!」と必死で、

 

思い切って勇気を出す場面の

多かったこと…

 

短い期間でよく頑張れたと

自分を褒めました。

 

 

 

 

行ったら行ったで、

自分の壁に直面。笑

 

楽しいことばかりだったけど、

涙もいっぱい流しました。

 

うん、でも、

本当に幸せな旅だった。

 

 

 

 

このツアーのことを

知ったとき、

 

私は

「ケプリさんと藤華さんと、

 一緒にセドナに行きたい!」

と強く思いました。

 

その衝動があそこまで、

私自身を動かし、

皆さんをも動かしました。

 

 

 

 

一人でそこへ行くんじゃ、

体験できないことが

たくさんありました。

 

一人では得られないものを、

たくさん受け取りました。

 

一人ではわからないことを、

教えてもらいました。

 

 

 

 

 

あーなんだろな。

イベントで話したい内容に

触れようと記事を書き出したけど、笑

 

本当にまとまらないくらい、

充実した旅だったのです。

 

 

 

 

 

そうだなぁ。

 

ただ、幸せだったと

伝えたいし、

 

ただ、みんな本当に

愛されていると

伝えたい。

 

みんな必ず大丈夫、

と伝えていきたい。

 

 

 

 

 

セドナで神様から

愛を受け取ったのもあるけど、

 

みんなで一緒に

輪になって過ごせたことが

本当に大きかったんだよね。

 

 

 

 

私は

一人じゃないなあって。

 

 

 

 

そんな単純なことが、

私には本当に嬉しかった。

 

 

aho~!

 

 

 

どうやら、

次のツアーの企画も

すでに動き出しているようですよ。

 

どんなツアーなのか、

どんな人たちが集まっているのか…

 

ワイワイツアー自体が

気になる!という方も、

ぜひお話を聞きにきてくださいな。

 

 

 

 

あ。

来場者の皆さんへ、

お土産も用意してあります(*´艸`*)

 

ささやかではありますが、

私達の思い出を

受け取ってくださいませラブラブ

 

 

↓ イベントに関してはこちら ↓

 

花オレンジここでしか話せないセドナの話、お伝えします!花オレンジ

11月25日(日)

セドナツアーお土産トークイベント開催!

 

詳しくはこちらから!

参加お申し込み受付中ですキラキラ

 

====================================

 

花オレンジ個人受付、開始してます!花オレンジ

 

神様・仏様との通訳

「かみさま通訳」お申し込み受付中ドキドキ

 

全国どこへでも行きますよ♪

詳しくはこちらから

 

====================================

 

★おすすめ記事★
【漫画】魂とつながった日のこと
(この体験がベースになってる記事が多いです(*^▽^*))
【制作中】スピリットカード一覧
(オリジナルのスピリチュアルカード。現在商品化に向けて調整中です)

 

タカハシ ミナミの活動については、
総合サイト「mt_SPIRIT」をチェック!キラキラ
 ┣ NEWS(更新&活動の最新情報)
 ┣ EVENT(イベント情報)
 ┣ OTA×SPI(もうひとつのスピブログ♪)
 ┣ GALLERY(かみフォト等、絵や写真の作品集)
 ┣ SHOP(ポストカード等の注文はこちら)
 ┣ FACEBOOK(フェイスブック)
 ┗ MAIL(お問い合わせ)