☆【出雲大社】神在祭で「かみさま通訳」をします!
一年に一度の貴重な日に、全国の神様とお話してみませんか? 【お申し込み受付中】です♪

 

 

セドナツアーご支援の

最終的な集計も終わりましたので…キラキラ

 

★ご支援の達成金額はこちらで発表してます!

 

 

 

 

結果がわかってから

書こうと思っていた、

 

セドナへ向けての資金を

集める「前」のお話を照れ

 

 

 

 

 

セドナツアー行ってみたい!

けどお金がない!どうしよう!?

 

という時、

受けたセッションがあるんです。

 

 

 

 

それが、なっふぃー

ご縁を結ぶ赤い糸セラピーでした。

 

 

右・なっふぃーラブラブ

 

 

 

以前、彼女と原藤華さん

「赤い糸お茶会」に参加したとき

その時の記事はこちら

 

モニター募集してるよ〜という

話が出ていたので、

 

お茶会も楽しかったし、

やってもらおー♪と

申し込んでいたのでした。

 

 

 

 

 

なっふぃーはその時すでに、

セドナツアーへの参加を

決めていました。

 

そして、

赤い糸セラピーの日も

なっふぃーがタイから帰国した直後。

 

これは、彼女自身の話も

なにかヒントになるかも!?キラキラと、

わくわくしつつサロンへ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

赤い糸で結ぶ対象は、

セドナツアーへ参加する自分かな?

ツアーの資金かな…?

とそのあたりから相談を始めました。

 

私はその時点で、資金に関して

全く手をつけていない状態。笑

 

自分でも「行けるかな〜」

「どうしたらいいかな〜」と

ぽわぽわしていました…(^▽^;)

 

 

 

 

 

なっふぃーは、

そんな私の話を優しく聞いてくれ、

 

どうやって資金をゲットしたいか?を

徐々に解き明かしてくれました。

 

 

 

 

穏やかで話しやすい〜

落ち着く〜キラキラという雰囲気で、

とっても喋りやすい!

 

けれど、なっふぃーは

現実的な案も

するすると出してくれて、

 

なるほど!

こういう手もあるのかー!

と、発見とともに驚き。

 

 

 

 

 

そして、お茶会の時も

体験させてもらった「邪縁切り」。

 

願望を叶えるのに

邪魔をしている縁を、

すっぱり切ってくれます。

 

 

 

 

 

切ってくれた後に

なっふぃーが教えてくれたのが、

 

「遺伝子レベルでの邪縁が

 けっこう強かった」とのこと。

 

 

 

 

邪縁切りは三段階?

あるんですが、

 

家系の中で引き継がれてきた

「遺伝」の「縁」が

強く影響していたようです。

 

逆に、

私自身の「魂」からの邪縁はほぼ無く、

いけいけー!状態だったらしい。笑

それは何となくわかってた笑

 

 

 

 

 

で、この遺伝の影響。

結構心当たりがあったのです。

 

私の家系は、

けっこう真面目な人達が多く…

 

祖父母の代まででも、

公務員や学校の先生がずらり。

 

きっと、

自由に飛び回るような人生を

縛ってきたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

でも、それも
なっふぃーの邪縁切りで
切ってもらいまして!
 
なんとなく頭の周りの
重いものがすっきりしたような。
 
はて、
その影響なのかしら…?
 
 
 
 
セドナツアーのことで
両親との関係を考え直したり、
 
お父さんに対する引っ掛かりが
見えてきたり…
 
「遺伝子レベルの縁」に、
現実的にも変化が
出てきたように思います。
 
不思議〜キョロキョロ
 
 
 
 
 
そして、
セドナに行く自分と縁結び。
 
この縁結びから無事、
セドナツアーへの道を
つかんだのでした(*´∀`*)
 
 
 
 
 
この赤い糸を結んだとき、
「お父さんからお金を借りる」
というのも、内容に入っていました。
 
結果、お父さんからは
援助は受けられませんでしたが…
 
 
 
 
 
縁結びの直後、
すぐに父へ
電話をすることができたし、
 
次の行動へと、
どんどん繋がって
いったように思います。
 
ここを通らなければ、
始まらなかった。
 
結果としては少々違っても、
ちゃんと通るべき道へと
導いてくれたような気がしてます。
 
 
 
 
 
あ。そうそう。
お茶会のとき藤華さんに
結んでもらった糸も、
 
しっかり効果を発揮している
ように感じています(*´ω`*)
 
赤い糸セラピー、面白い〜!
 
 
 
 
 
二回体験してみて思うけれど、
このセラピーって、
 
結んでくれる人が
私の「これから」を
信じてくれている
 
というのを、
いっぱい感じられるんですよね。
 
 
 
 
なんだか胸がほっこりして、
自分の未来が楽しみになる
 
そんなセラピーでしたラブラブ
 
 
 
 
 
なっふぃーの赤い糸セラピーは、
あと少しモニターさんを
募集してるみたいです!
 
気になった方はぜひ
 
 
 
 
そして!
そんな素敵な力を持った
なっふぃーとイベントをやりますキラキラ
 
セドナからのお土産を
いっぱい受け取れちゃう
イベントですよ〜ドキドキ(*´艸`*)
 
ぜひ来てくださいませ〜〜♪
 

====================================

 

花オレンジセドナでの体験をたっぷり届けます!花オレンジ

11月25日(日)

セドナツアーお土産トークイベント開催!

 

詳しくはこちらから!

参加お申し込み受付中ですキラキラ

 

 

======= その他のイベント&現在の活動 =======

 

花3全国の神様と話せる、今だけのチャンス花3

11月22日(木)23日(金祝)

神在祭の出雲大社で

「かみさま通訳」をします♪

 

↑ すっごく貴重な体験ができますよ〜ラブラブ ↑

 

====================================

 

花オレンジ個人受付、開始してます!花オレンジ

 

神様・仏様との通訳

「かみさま通訳」お申し込み受付中ドキドキ

 

全国どこへでも行きますよ♪

詳しくはこちらから

 

====================================

 

★おすすめ記事★
【漫画】魂とつながった日のこと
(この体験がベースになってる記事が多いです(*^▽^*))
【制作中】スピリットカード一覧
(オリジナルのスピリチュアルカード。現在商品化に向けて調整中です)

 

タカハシ ミナミの活動については、
総合サイト「mt_SPIRIT」をチェック!キラキラ
 ┣ NEWS(更新&活動の最新情報)
 ┣ EVENT(イベント情報)
 ┣ OTA×SPI(もうひとつのスピブログ♪)
 ┣ GALLERY(かみフォト等、絵や写真の作品集)
 ┣ SHOP(ポストカード等の注文はこちら)
 ┣ FACEBOOK(フェイスブック)
 ┗ MAIL(お問い合わせ)