先日の金曜日は、

ケプリスクール卒業生主催

「この世学園祭」でしたラブラブ

 

 

無事に

第1回が終了いたしました〜っ(*´∀`*)キラキラ

 

 

来てくださった皆様ドキドキ

応援してくれた皆様ドキドキ

ケプリ夫妻、先輩方、同期のみんなドキドキ

 

本当にありがとうございましたー!!

 


 

 

いや〜〜楽しかった〜!!

 

ブログのイラスト作成とか、

運営側もちょこっとだけ

関わらせてもらいまして…

とっっても良い経験ができました。

 

 

 

 

私はポストカード販売と、

 

「縁むすびアート」のプチセッション

で出店いたしました(*´∀`*)

 

(撮影:あづっぺさん

 

隣は同期のゆみねえ

 

 

 

 

なんとなんと!!

16名の方が私のセッションを

受けてくださいました!!Σ(・ω・ノ)ノキラキラ

 

おかげさまで宿代が浮きました!笑

 

 

 

 

 

「どこまでやれるかな〜」

「そもそもお客さんくるかな〜」

という感じでソワソワしてましたが、

 

こんなにたくさんの方に

体験してもらえて本当に嬉しいです!!!

 

私の体力も

割となんとかなったし!!笑

 

 

 

 

 

この人数を一気に見たのは

もちろん初めてですし、

(ほぼぶっ通しだった笑)

 

ひとりひとりの

魂から浮き上がったアートは

一つとして同じものがなく、

 

個性的で、描いている私も

本当に面白かったです。

 

 

 

 

 

今回初めて

キャッチした感覚もあって、

 

「こう感じることもあるんだ!(*゚ー゚*)」と

自分でたくさんの発見がありました。

 

 

 

なんだか日々、鍛えられてるな〜笑

 

 

 

 

たまたま目について

受けてくれた初対面の方、

 

久しぶりに顔を合わせて

声をかけてくれたお友達、

 

受けてみたい!と

言ってくれた同期の仲間…

 

 

 

 

 

一人一人の様子を思い出すと、

なんだか今更じわっと

涙が出ます。笑

 

素敵なご縁を、

ありがとうございます。幸せ。

 

 

 

 

 

他の方のセッションを

ほぼ受けられなかったのは

ちょっと残念ですが…(^▽^;)

 

私にとっては、

今のこの体験に集中しろってこと

だったのでしょう♪

 

 

 

 

 

こんな素敵な機会を

抜群のタイミングで作ってくれた皆様、

本当に心から感謝ですドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

あづっぺさんの記事を見ると

笑顔で溢れたイベントだったと

よくわかります♪

 

次回もあるとかないとか?!

 

興味が湧いた方、

心に「この世学園祭」と

刻んでおいてくださいね(*´∀`*)笑

 

 

 

 

 

 

「縁むすびアート」は、

普段は遠隔でやっています。

詳しくはこちら。

 

今回の約20分間のセッションでも

意外と描けたので…

 

こちらも今後、

なにかしら発展するかも?

 

 

 

 

 

あ。

ポストカードは後日

通販ページを作ろうと思います(*´∀`*)

 

 

 

 

書きたいこといっぱいだけど、

ひとまず今回はここまで!!

 

 

 

 

本当に楽しかった(*^▽^*)

ありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

* * *

 

 

そういや当日は、

巫女さんの格好でした。笑

 

 

赤いスカート、

思い切って買っちゃったの〜(*´∀`*)キラキラ

テンションあがるね〜ラブラブ

 

ケプリさんに

「コスプレかと思った」と

言われました笑

 

 

 

★おすすめ記事★
【漫画】魂とつながった日のこと
(この体験がベースになってる記事が多いです(*^▽^*))
【制作中】スピリットカード一覧
(オリジナルのスピリチュアルカード。現在商品化に向けて調整中です)

 

タカハシ ミナミの活動については、
総合サイト「mt_SPIRIT」をチェック!キラキラ
 ┣ NEWS(更新&活動の最新情報)
 ┣ EVENT(イベント情報)
 ┣ OTA×SPI(もうひとつのスピブログ♪)
 ┣ GALLERY(かみフォト等、絵や写真の作品集)
 ┣ SHOP(縁むすびアートの注文はこちら)
 ┣ FACEBOOK(フェイスブック)
 ┗ MAIL(お問い合わせ)