スピリット・セッションの

ご感想を書いていただきましたーっラブラブ


 

会うのは2回目!の

はやちゃんです(*´ω`*)

 

改めて、人に

スピリット・リーダーと紹介されると、

照れ臭いものですね。笑

 

 

 

 

安心感を持って帰ってもらえて、

本当によかったドキドキ

 

 

 

 

 

昨日に引き続きとはいえ、

まだ2回目のセッション。

 

どんな違いがあるだろ?

今日もちゃんとキャッチできるかな?

と考えたりもしましたが…

 

 

 

 

 

セッションを始めると、

 

不思議と

相手に伝える言葉やニュアンスが

浮かんでくるんですね。

 

 

 

 

 

私って、

話や説明をすることが

うまい方じゃないんだけど…

 

なんかね。

セッション中は、

全部誘導されて

喋ってる感があるんです。

 

だからか、

いつもより饒舌。笑

 

 

 

 

 

ふと浮かんだもの、

降りてくるものを信じて、

そのままアウトプットしています。

 

 

 

 

 

そうやって、

そのまんまやってたら、

はやちゃんの感想…

 

 

 

 

 

>この子は人の話を聞くのが凄く上手。

 

>話を引き出すのも上手。まず話しやすいのもある。

 

>で、ポンポン話しているうちに

 

>自分が気付いていなかった感情や気持ち、

 思考、考え方に気付かされる。

 

 

 

 

 

だってーーー!!キラキラ

 

ひゃーーーっ

嬉しいーーーっ!ラブラブ(*≧∇≦*)

 

 

 

よかったーー!!

ちゃんと会話になってたー!!笑

 

 

 

 

 

あと、モニターさんとして、

お試しでエネルギーの調整も

ちょこっとやらせてもらって。

 

はやちゃんは、

彼の記事にも書いてる通り、

ちょこっとガードがあったので

 

もっと魂の声や感情が

自分でキャッチやすくなるように

ガードを和らげてみました。

 

 

 

 

やってる最中、

「あ、緩んだな」って

感覚を自分でもつかめて。

 

はやちゃんの感想を

また引用するんですが…

 

 

 

 

 

>要は自身の心が

 

>途方もない安心感に包まれて

 

>感情の蓋が溶けて

 

>中からその感情が溢れ出てくる感じ?

 

>まんまと緩んでいる(笑)

 

 

 

 

だってーーー!!!キラキラ(2回目。笑)

 

 

実感もしてもらえて、よかったあ。

 

嬉しくて、

今もニコニコしながら

文章を打っています(*´艸`*)

 

 

 

 

 

自分でも感覚を

実感しながらだし、

 

自分の中にある、

経験や感覚の全てを

出しているから、

 

とってもライブ感があって!

私、楽しくなってきました!(*´ω`*)キラキラ

 

ほんと「セッション」

(一緒に奏でる演奏)って感じ。

 

 

 

 

 

私、

ライブ感覚って

好きだ。

 

 

 

 

 

縁むすびアート

描いていてもそうです。

 

というか、

日常でもたくさん感じます。

 

 

 

 

 

今その瞬間にしか出てこない、

二度と同じものはない感じ。

 

それを体感するのが

めちゃくちゃ面白い。

 

大げさだけど、

生きててよかったー!

この世界に居てよかったー!ってなる。笑

 

 

 

 

 

えへへ。

支離滅裂ですけれど、笑

 

私ほんと、

この世界が好きなんです。

 

偶然のない、

奇跡みたいな毎日が好き。

 

生きてて、幸せです。

 

 

 

 

 

あれ?また大げさ?笑

 

でもきっと、

私が知ってるこの「幸せ」を、

 

誰かのスピリットに

響かせていくのが

 

私のやりたいことなんです。

 

 

 

 

 

 

気になったら会いにきてね!

 

あなたとの出会いを、

お待ちしてます。

 

 

はやちゃん、ありがとー!

 

 

 

 

 

* * *

 

 

めっちゃ余談だけど…

 

昨日はちょっとバテたけど、

今日はご褒美を

食べて帰れる余裕があったラブラブ

 

しあわせだー

 

 

★おすすめ記事★
【漫画】魂とつながった日のこと
(この体験がベースになってる記事が多いです(*^▽^*))
【制作中】スピリットカード一覧
(オリジナルのスピリチュアルカード。現在商品化に向けて調整中です)

 

タカハシ ミナミの活動については、
総合サイト「mt_SPIRIT」をチェック!キラキラ
 ┣ NEWS(更新&活動の最新情報)
 ┣ EVENT(イベント情報)
 ┣ OTA×SPI(もうひとつのスピブログ♪)
 ┣ GALLERY(かみフォト等、絵や写真の作品集)
 ┣ SHOP(縁むすびアートの注文はこちら)
 ┣ FACEBOOK(フェイスブック)
 ┗ MAIL(お問い合わせ)