前回の記事で、

スピリット・セッションの

受付を開始しました。

 

個人の対面セッションで、

お悩み相談を

受け付けるわけですが…

 

 

 

 

 

そんなセッションを

開始しておきながら、

 

ここで、

ぶっちゃけた話をひとつ。

 

 

 

 

 

私は、

 

この世界の大概の人は

みんな十分、幸せに生きている

 

と思っています。

 

 

 

 

 

魂とつながる体験をし、

 

その後、各地を巡って

自分と魂を見つめ直し、

 

他人の魂も、アートを通して

見つめてきました。

 

 

 

 

 

ほんと、

「魂とつながった日のこと」

という記事に漫画で描いたことは

 

誰にでも共通なのだろう

思っています。

 

 

 

 

 

確かに、生きていると

辛いことも大変なこともあります。

 

でもそれは、

この世界を楽しむために

あなたの魂が選びとった出来事です。

 

ひとつも、

無駄なことはありません。

 

 

 

 

 

目の前の出来事に一喜一憂して、

あーでもない、こーでもないと

毎日必死に生きること。

 

私は「それって幸せだな」と

思っているんです。

 

もちろん、

私自身、苦しいときは

んなこと考える余裕ないですけど。笑

 

 

 

 

 

でも誰しも、

ベースは幸せだ、と信じています。

 

 

 

 

 

じゃあ何のために

セッション始めるの?と

思われるかもしれません。

 

 

 

 

 

もうひとつぶっちゃけると、

私は他人の悩みに

さして興味はありません。笑

 

…あれ?

これ言ったらまずい?( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

だって、

魂目線(?)で言うと

 

みーんな、

その悩みという体験を

楽しんでるんだもの。

 

だからね、

私は他人の愚痴を聞いても

「うむうむ。悩め悩め(*´ω`*)」

思ったりしています。笑

 

 

 

 

 

といっても、

魂は「傷つくあなた」を

楽しんでいるわけじゃありません。

 

魂は、

あなたの一番近くで

あなたに寄り添って、

 

その悩みを乗り越えるのを

見守っています。

 

 

 

 

 

そうして乗り越えたとき、

誰よりも喜んでいるのが

魂という存在です。

 

よく頑張ったね、信じてたよ。

ここまでこれると信じてたよ、と。

 

魂は誰よりも、

あなたを愛して、

あなたを信じています。

 

私は、その存在が

愛おしくてたまらないんです。

 

 

 

 

 

魂というものを

他人のように言い回すのは

ちょっと違うのかもしれませんが、

 

私はそう感じたからこそ、

私自身を愛せるようになりました。

 

 

 

 

 

私は今、

 

誰かに話をしたい、

何かを自分の口で伝えたい

という気持ちが高まっています。

 

お話会もセッションも、

その衝動からの出発です。

 

正直とてもビビっています。笑

 

 

 

 

 

スピリット・セッションは、

あなたの魂からのメッセージ

お伝えします。

 

縁むすびアートもそうですね。

 

 

 

 

 

あなたの中にいる、

魂という本当のあなた。

 

私はその間の仲介者として、

通訳をするような感じです。

 

自分から自分への、

その大きな愛を、

伝えたいんだと思います。

 

 

 

 

製作中のスピリチュアルカード

「スピリットカード」より

No.31「魂」

 

 

 

ピンときた方、

なんか気になる方、

ぜひ話をしにきてくださいね。

 

あ!!

もちろんちゃんと

お悩み相談にはのりますよ!?笑

 

心のことも色々学んでますので、

安心してきてください。笑

 

 

 

★おすすめ記事★
【漫画】魂とつながった日のこと
(この体験がベースになってる記事が多いです(*^▽^*))
【制作中】スピリットカード一覧
(オリジナルのスピリチュアルカード。現在商品化に向けて調整中です)

 

タカハシ ミナミの活動については、
総合サイト「mt_SPIRIT」をチェック!キラキラ
 ┣ NEWS(更新&活動の最新情報)
 ┣ EVENT(イベント情報)
 ┣ OTA×SPI(もうひとつのスピブログ♪)
 ┣ GALLERY(かみフォト等、絵や写真の作品集)
 ┣ SHOP(縁むすびアートの注文はこちら)
 ┣ FACEBOOK(フェイスブック)
 ┗ MAIL(お問い合わせ)