どうも!ミナミですウインク

 

 

 

京都旅行で巡った

神社やお寺さんのことを書きたいのですが

 

自分用のメモをまとめるのに

なにやら苦戦しております。

 

 

 

今までこんなことはなかったのですが…

旅の中での体験を思い出して書こうとすると

 

どうにも頭が痛くなってくる…(^▽^;)

 

低気圧のせいか?笑

 

 

 

なので、ちまちま、ゆっくりまとめ中で〜す。

 

 

 

* * *

 

 

 

というわけで今回は、

すこーし旅の話にも関わりますが

 

別のお話。

 

 

 

 

私は、毎晩、よくを見ます。

 

 

 

けっこう内容を覚えていることも多く、

ときどき現実と錯覚するくらいの

感覚を覚えることも。

 

 

 

面白い内容や風景、

メッセージ性のありそうなものは

メモをとっていたりします。

 

 

 

インパクトのある物や人が出てきたら、

夢占いで検索したりもしますね。

 

 

 

人は寝ている間、あの世にいっている…

なんて話もありますし、

 

 

 

夢って不思議ですよね〜キョロキョロ

 

 

 

夢を見る、夢の中に入る、

あの感覚が私は好きです。

 

 

 

 

 

さて、なんで夢の話かというと

最近おもしろい夢を見たんです。

 

 

 

 

タイトルにも書きましたが、

 

猫さん猫が喋る夢!キラキラ

 

 

 

 

夢占いだと

「猫」は「女性」を象徴するそうですね。

 

 

 

そして、動物が話す夢は、

話す内容が「重要なメッセージ」

なっている場合があるそうです。

 

 

 

 

だいたい3週間くらいの間でしょうか。

猫さんが話す夢を2回見ました。

 

どちらもなんとなく印象に残ったので

メモをとってあります。

 

 

 

あとから見返したら、

どちらも「同じようなメッセージ」

言っていたことに気づいたのです。

 

しかも、思い返せば

どちらも似たような柄の猫さん!三毛猫キラキラ

 

 

 

 

2回目の会話が印象的なのですが…

 

京都旅行に行く、数日前のこと。

 

 

 

 

旅の出発がもうすぐで

わくわくしていたからでしょうか。

 

「これからどこかに行く」という話を

道端にいた猫さんとしていました。

 

 

 

ざっくり、こんな内容。

 

 

 

猫「3人で行くの?」

 

「ううん、2人だよ。もう1人は知らないなあ」

 

猫「ふーん。じゃあ後で会うのね」

 

「? そうなんだ〜」

 

 

 

 

みたいな感じ。

 

 

 

 

ちなみに京都旅行は、1人旅です。笑

 

でも夢の中では、

私は2人とはっきり答えていました。

 

猫さんは、旅先でもう1人と合流するのね、

みたいな口ぶりでした。

 

 

 

 

この夢より前に見た猫さんの夢も、

 

「自分たち以外に、誰かがいる」ということを

示唆するような内容でした。

 

 

 

 

前回の記事で、

私の中に入った龍さんの話をしましたが…

 

もしかしたら、

私が夢の中で「2人で行く」と言っていたのは

この龍さんのことかもしれません。

 

 

 

じゃあ合流するらしい、もう1人は一体…?キョロキョロ

なかなか面白い内容ですよね。

 

 

 

 

 

それでね。

この猫さん関係で

もうひとつ面白いことがあって。

 

 

 

旅先で、夢の中にいた猫さんそっくりの子に会ったのです!キラキラ

 

 

伏見稲荷大社にいた猫さんたち。

 

夢の中に出たのは、

右の白黒の子にそっくりでしたびっくり

 

 

 

よくある白黒模様だから、

単なる勘違いかもしれません。

 

 

 

でもこの子を見た瞬間

「えっ!?Σ(゚д゚;)」と口に出してしまうほど、

 

夢で出会った子が、

瞬時に脳裏によぎりました。

 

 

 

いやあ、不思議なこともあるものです。

 

 

 

 

 

夢の中ってけっこう

訳わからん内容のことも多いですが、

 

覚えておくと面白かったりしますよ〜(*^▽^*)

 

 

ご意見、質問、お友達になりた~いなどがあったら、
こちらのメールフォーム までお気軽にお問い合わせください!

★おすすめ記事★
【漫画】魂とつながった日のこと
(この体験がベースになってる記事が多いです(*^▽^*))

★ブログ以外のコンテンツ★
写真展示用ページ