明日は!!

ついに!!

(あ、日付的には今日なんですが)

 

 

楽しみにしてた

ライブの日♪♪ o(^▽^)o

 

 

横浜アリーナで

ペルソナスーパーライブ!!

 

 

え?何って?

 

 

 

これ、

とあるゲームのライブなんです。

 

 

 

このブログを見てる方は

あんまりゲームに関心ない方が

多いかもしれませんが

 

 

今のゲームの音楽は

すごい!!

熱い!!!

 

 

(あ!もちろん昔のゲームの

 BGMも名曲はたくさんあるんですが!)

 

 

 

明日のライブで

やってくれそうな曲

 

 

このBGMをバックに

戦闘するのめっっちゃ

テンションあがるんですよ。

 

 

 

そしてライブで、

生音で楽しむと、

音楽だけの熱じゃなく

 

自分が体験した

ストーリーが蘇って

さらに熱い!!!

感動!!!

ゲーム音楽だってナメたらあかん!!!

 

 

(今回、ノリがおかしいですね爆  笑

 

 

 

 

最近は、

ゲーム曲をテーマにした

オーケストラのコンサートも

けっこう多いですね。

 

私もよく行きます♪

 

 

 

 

ゲーム関係以外のライブも

もちろん行きますが

 

ライブはほんっっっっと楽しいですね!!

 

 

 

 

音楽って、魂をゆさぶります。

 

人それぞれ、響く音は違うと思いますが

 

 

 

あの、体の奥から

ぐわーーっと

ぶるぶるーーっっと

盛り上がる感じ!!

 

 

(…伝わるのだろうか?笑)

 

 

 

あれはね、

魂とつながる時と似てます。

ていうか、

たぶん魂から楽しい。

 

 

 

まあ、魂どうのこうのは

今回は置いておいて。

 

 

 

心から楽しむというのは、

本当に素敵な時間ですからね

 

 

 

私も心から

楽しんできまーーーす

 

 

 

 

 

世間はここにある物だけが全てというけど

始まりも終わりも

誰にも指図をされずに決めていい

I will follow my heart

 

探そう 僕らの心で

未来を

 

 

(ペルソナ5ED曲の歌詞から引用)

 

 

(ペルソナシリーズはけっこう心の事を扱っているので、心理系の知識があると、おお!って部分が多い。おすすめ 笑)

 

 

 

* * *

 

 

 

そうそう。

今、新しいパソコンで

ブログを書いてます。

 

データの移行が

諸々片付いてきたので、

そろそろ色々動き出せるー♪

 

まずはライブを楽しんでからですが

 

 

 

動き出すことも含め

今月は楽しみがいっぱいです!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

↑新しいパソコンだと

 変換でいっぱい顔文字が出る!おもしろい

 

 

ご意見、質問、お友達になりた~いなどがあったら、
こちらのメールフォーム までお気軽にお問い合わせください!

★おすすめ記事★
【漫画】魂とつながった日のこと
(この体験がベースになってる記事が多いです(*^▽^*))
わたしの話とブログの話

★ブログ以外のコンテンツ★
写真展示用ページ