こんばんは。

 

 

新月の夜。

 

見えない月の下で

ひっそり考え事をしています。

 

 

 

私は、

今この記事を読んで

くださっているあなたに、

何を伝えられるかな、と

 

 

想いを巡らせていました。

 

 

 

お仕事として

提供できること

 

ってのも、いま考えている

要素ではありますが

 

 

 

それとは別に、

改めて、

私が発信していきたいことについて

考えていたのです。

 

 

 

このブログのタイトルに、

 

「〜もっと幸せにつながるコツ〜」

 

と書いてあります。

 

 

 

私は、

 

あなたが

「幸せ」だと感じる瞬間を

増やしていきたい。

 

 

 

私は生きていて、

 

とっても

幸せなんです。

 

 

 

幸せアピールかよ!って

ムッと思う方もいるかもしれません笑

 

 

 

でもね、私は思うんです。

 

あなたも、幸せなんです。

絶対に。

 

 

 

いま、悩んでいること、

あると思います。

 

苦しいことも、あると思います。

 

辛い出来事、泣いてしまう時間

悲しくて死んでしまいそうな、

 

そんな、想いを抱えて過ごしている人

 

 

 

 

私は、そんな人でさえも、

どんな環境にある人でも、

 

必ず幸せだと、

言い切りたいんです。

 

信じているんです。

 

 

 

だから

このブログのタイトルは、

 

 

「幸せになるコツ」

じゃないんです。

 

 

「幸せになれる」

じゃないんです。

 

 

 

「幸せにつながる」

つまり、

「もっと、幸せを感じる」

 

そんなコツを、

伝えていきたいんです。

 

 

既に、幸せなんだもの。

 

 

 

ただ、誰だって

 

幸せだなんて言ってられない

幸せを感じている余裕がない

 

そんな時間があるものです。

 

 

 

それでいいんです。

私だって、そんな時間が

波のように訪れるのです。

 

 

 

でもね、

ベースはいっつも

幸せを理解してます。

 

 

 

幸せという前提の上で

 

涙を流して苦しんで、

不安でいっぱいになって、

もがいてもがいて

 

辛くて悲しい時間を

味わっているんです。

 

 

 

そして、

幸せな気持ちも

たっぷり味わって

生きているんです。

 

 

 

 

 

私はそれが生きることだと

知っているから、

 

 

私はあなたの幸せも

信じているんです。

 

 

 

あなたが、あなたの幸せを

もっと身近に感じられるように

 

 

 

私は、ゆるりと

発信を続けていきたいな

と思います。

 

 

 

ご依頼、質問、お友達になりた~いなどがあったら、
こちらのメールフォーム までお気軽にお問い合わせください!

★おすすめ記事★
【漫画】魂とつながった日のこと
(この体験がベースになってる記事が多いです(*^▽^*))
わたしの話とブログの話

★ブログ以外のコンテンツ★
写真展示用ページ