こんにちは、ミナミです。

 

 

 

6日の木曜日、

 

龍が見えるという

なごみさんに会ってきました〜照れ音譜

 

 

参加したのは、

全出しなごみん茶会!

関連記事:全出し丸ごとなごみん、を使ってくれーー!!!

 

 

なごみさんのパワー全開!

たくさんのメッセージを

伝えてもらいました(*^-^*)

 

 

* * *

 

 

なごみさんとは、

ちょっと不思議な

繋がり方だったので、

順を追って書いておきたいのですが

 

 

 

前々から、

龍が見える方なんだ〜と

知っていて、

 

私が魂とつながった

体験をした後、

(それについて詳しくは:【漫画】魂とつながった日のこと① をご覧下さい〜)

 

 

「なんとなく、この方と繋がっておいた方がいい」

 

 

と思って、

フェイスブックでお友達になっていました。

 

 

 

その時は、

その理由がわからなかったのですが…

 

 

 

なごみさんが

お茶会のお知らせを発表した直後、

 

フェイスブックで「数秒前」

に投稿されたのを目撃びっくり

 

 

 

記事を読みながら

 

「きたきたきたーー!」

「これだーー!」

 

と魂が騒ぎ出す 笑

 

 

 

ドキドキ、急かされるように

胸を鳴らしながら

速攻で申し込みまでしたのでした(^▽^)

 

 

 

そして

「よし、参加料金を用意しなくちゃ〜」

と考えていた次の日。

 

 

 

参加料金ぴったりのお金が

私のもとに舞い込んできました。

 

 

 

こ、これはホントに

宇宙から魂から

「行け行け〜!」って

言われてるのだと思って

 

 

わくわくしながら

その日を迎えたのでした(*^-^*)

 

 

 

* * *

 

 

私が参加したのは

グループでのお茶会だったので

 

私の他に2名の方が参加。

 

 

こういうのって、

やっぱり不思議なご縁ですね〜

 

 

なごみさんにそれぞれ

龍を見てもらった結果、

 

 

全員

「羽ばたきたくてウズウズしてる」

といった感じ 笑

 

もちろん私も含め…

 

 

 

なごみさんからの

後押しをもらうために、

集まったメンバーという感じでした。

 

 

 

私は主に、

自分の魂のほうを

見てもらいました。

 

 

そして描いてもらった絵がこちら。

 

 

なごみさんを通して

メッセージをもらいながら、

この絵を描いてもらいました。

 

 

 

もらったメッセージは

 

誰かのために何かしようじゃなくて

もっと自分を楽しませて

 

ためらわないで

自分が何でもできると思い出して

私の輝きを思い出して

 

ここにあるだけで

私は特別な存在

否定しないで

 

 

 

これは一部ですが、

もう、受け取ってすぐ

泣きました 笑

 

 

 

魂との対話が行われた前後、

「もっと自分を信頼して」

というメッセージを

いろんなところから受け取ったのですが

 

 

今回も言われちゃいました

自分を信じて、って

 

 

 

何度でも、諦めずに教えてくれていたんだなあ

私はまだ全然、受け止められていなかったね。

 

ごめんね。

ありがとう。

 

 

 

* * *

 

 

その後、わたしの龍さんの姿も

見てもらい、

 

「龍つなぎ」や

第三の目の開眼サポートも

してもらいました。

 

なかなか出来ない、

スピリチュアルな話も爆  笑

 

 

 

最初から最後まで、

私の中でエネルギーが

ざわざわ、ぐるぐるしまくってた〜

 

 

 

なごみさんの全出しは、すごい!

ピンと来た方、

気になる方、

行かなきゃ損です!

 

たくさんのもの

もらっちゃいましたー(*^-^*)

 

 

 

あと、なごみさん

小柄で可愛い〜照れ

それでいてあのパワー

とっても魅力的ですドキドキ

 

 

 

とっても良い出会いになりました♪

ありがとうございました!