お待たせしました〜

 

 

前回の記事

【漫画】魂とつながった日のこと①

の続きです。

 

 

魂が伝えてきたこと。それは…

 

 

 

 

あともうちょっとだけ

続きます。笑

 

 

* * *

 

 

補足説明というか、

今回の部分に関して。

 

 

魂は、予想以上に無邪気でした。

子供みたいにキャッキャして、

私に喜びのアピールをしてきたのです。

 

 

まさにドヤ顔ニヤリ

どうだ!って、それはもう

嬉しそ〜に伝えてきたんです。

 

 

自分よりも奥の部分から、

感情が出てくるといえばよいのかしら。

あの感じは、言葉の表現が難しいですが…

 

 

きっとこれは、

私が「気付けるから」伝えてきたのでしょう。

私が「気付けるところ」まで、

魂は計画的に導いてきたようです。

 

 

 

では、また次回。

漫画は次で一段落の予定です。

 

 

★魂とつながった日のこと③へ続く