明日はM.T CYCLE ツーリングデーです('ω')ノ
天気もいいみたいだし、楽しめそうです!!
さて、
W1S エンジンO_H その2です!!
あれから、プライマリー、クラッチの分解。
ケースを取っ払い、
各ギヤのナットを緩めたのですが、いくつか逆ねじを使っているという厄介な構造でした(;´∀`)
そしてヘッドを分解。
「プッシュロッドさん、こんにちは!!」
W1はOHVの2気筒2バルブエンジンです。
ヘッドはシンプルな構造です。
「ピストンの頭さん、こんにちは!!」
思ったより、カーボンがないと思ったら、
ピストンヘッドに「0.50」の刻印が…。
オーバーサイズが入ってる~(;´Д`)
こちらがシリンダーヘッド。
こちらもカーボンは少な目。クリーナーで落とせました(^^)
そしてオイルパン。
ボルトが一本欠落してると思ったら。
「ボルト折れてる~!!」
逆タップで処理予定です。
そして、常連さんのS様に手伝ってもらい(笑)
エンジン降りました!!
「ゴロン!」
クランクとミッションです。
重かった~(;´∀`)
バイクのエンジンぽくないですね~('ω')
とりあえず今回はここまで!!
ここから本格的にバラシ始めます('ω')ノ
中がどうなってるか楽しみですな~(*´Д`)