liverpoolfc.comより。

 

ルイス・ロングスタッフはリヴァプールFCとの新たな契約にサインしました。

 

この契約により、この才能あるアタッカーは少なくとも2022年までレッズに所属することになります。

 

ロングスタッフは、12月のアストン・ヴィラとのカラバオ・カップ準々決勝でファースト・チームデビューを果たしました。

 

2015年にニューカッスル・ユナイテッドからクラブに加入して以来、19歳のロングスタッフは主にウィンガーやセントラル・ミッドフィルダーとしてプレイしてきましたが、最近12ヵ月間は定期的にセンターフォワードのポジションを獲得していました。

 

2019年にはU18チームと共にFAユースカップ優勝を果たした彼は、U23チームにステップアップすると、8月に4-2で勝利したサウサンプトン戦ですぐさまファースト・ゴールを記録しました。

 

彼はまたU19のUEFAユースカップのスカッドのメンバーでもあり、カークビーでナポリに7-0で勝利した試合は彼にとってのハイライトでもありました。

 

危険なセットプレイを配給する才能に恵まれているロングスタッフは、ファースト・チームと共にトレーニングする為に何度かメルウッドに呼び出されてもいます。

 

先日、彼の「Meet the Academy」を紹介したロングスタッフが新契約にサインしてくれました。

 

今回は公式発表にしては珍しく2022年と契約期間も一緒に公表されています。
まずは今後2シーズンはリヴァプールで飛躍を遂げるチャンスをもらえた訳なので、この時間をうまく活かしてもらいたいですね。

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
    ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


Twitterしてます→こちら