liverpoolfc.comより。

 

トレント・アレキサンダー=アーノルドが、リヴァプールの2月のスタンダード・チャータード月間最優秀選手賞に選ばれました。

 

このフルバックは、モハメド・サラーとジョーダン・ヘンダーソンとの競争を制し、12月での受賞に続く、2019-20シーズンで2度目となる受賞を果たしました。

 

アレキサンダー=アーノルドは、プレミア・リーグ首位を維持する為にこの1ヵ月間でレッズの6試合のうち5試合で先発出場を果たしました。

 

この66番は、2月24日にアンフィールドで行われて3-2で勝利したウェストハム・ユナイテッド戦で2アシストを記録しました。


という訳でアレキサンダー=アーノルドが今シーズン2度目となる月間最優秀選手賞受賞を果たしました。
2月はウィンター・ブレイクを挟んで低調な試合を続けていただけに投票する方もちょっと難しかったんじゃないかな~という気もします。

 

ただ、新型コロナ・ウィルスの影響により、本人が笑顔でトロフィーを手にする写真もインタビューもなし...メルウッドを閉めているので当然と言えば当然ですが。

 

ともあれ、トレントおめでとう!

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
    ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


Twitterしてます→こちら