liverpoolfc.comより。

 

ユルゲン・クロップは、ジョーダン・ヘンダーソン、ジェイムズ・ミルナーとジェルダン・シャキリは、負傷から順調な回復を見せていると語りましたが、3人は土曜日に行われるワトフォード戦に向けた遠征には参加しません。

 

ヘンダーソンは先週のチャンピオンズ・リーグのアトレティコ・マドリー戦でハムストリングに問題を抱え、ミルナーは軽度の筋肉の張りを訴えた為、月曜日に勝利したウェストハム・ユナイテッド戦を欠場していました。

 

一方、シャキリはふくらはぎの問題により、1月中旬から欠場が続いています。

 

金曜日の朝に行われたワトフォード戦前の記者会見でクロップは次のように語りました。

 

「皆、復帰に近づいてはいる。かなり近づいているよ。」

 

「ヘンドはランニングをしているし、ミリーもランニングとさらにトレーニングをこなしている。この試合に出るには十分という訳じゃないが、我々は様子を見るつもりだ-特にミリーのことはね-火曜日に向けて何ができるかってことをね。」

 

「ヘンドに関しては分からないが、シャックはまだだ。でも、彼らは皆、復帰に近づいているよ。」


ということでワトフォード戦に関しては、ヘンダーソンやミルナーは欠場となるようです。
まぁヘンダーソンは3週間という話だったので、そもそも無理なのは分かっていましたけどね。

 

シャキリもまだ少しかかるようですが、アピールの場も少なくなってきますからね。
なるべく早い復帰をしたいところでしょう。

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
    ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


Twitterしてます→こちら