今年もWWEが日本にやって来ます。

 

WWE Live Japan

 

開催日:
7月2日(木)、3日(金)、4(土)

 

場所:
7月2日~エディオンアリーナ大阪
7月3日、4日~横浜アリーナ

 

来日予定スーパースター:
シンスケ・ナカムラ、セス・ロリンズ、AJスタイルズ、ルーク・ギャローズ、カール・アンダーソン、ドリュー・マッキンタイア、ボビー・ラシュリー、アンドラーデ、アスカ、カイリ・セイン、ベッキー・リンチ、シャーロット・フレアー。

 

通常はRAW、SMACKDOWNのいずれかのチームが来日するものなんですが、来日予定の顔ぶれを見ると今回は混成チームのようです。いわゆるスーパーショーってヤツですかね。放送はないと思いますが。
もちろん、来日メンバーは、移籍があったり怪我があったりでほぼ100%変わってくるので、今後どう変わっていくかは要チェックですね。

 

また、今回は大阪公演をやった後に横浜に移動するという日程になっていて、結構昔の一番WWE熱が高かった頃のスケジュール感といったところでしょうか。
個人的には大阪公演があった時には「ちょっと行くのは気合がいるな~」なんて思ったりもしていたので、同じメンバー(多分)で東西でショーをやってくれるのはありがたいと思ってます。

 

関東の会場は久々の横浜アリーナですが、このあたりはオリンピック事情が絡んでいたりもするのかな?なんて思ったり...両国国技館はオリンピックで使用されるので、準備期間等を考えると使えなかったのかもしれませんね。

 

ともあれ、今後の追加発表を楽しみに待ちましょう。

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
    ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Twitterしてます→こちら