liverpoolfc.comより。

 

アルベルト・モレーノが、足首の負傷により、日曜日のエバートン戦を欠場することを、ユルゲン・クロップが認めました。

 

このディフェンダーは、水曜日の7-0で勝利したスパルタク・モスクワ戦の前半で負傷交代していました。

 

クロップは次のように語りました。

 

「今後更なる評価が必要だ。そのことについて多くのことは語れない。」

 

「これはとても稀なことだ。これまでのところ、彼がどのくらい欠場することになるのかは、専門家たちにも分かっていないんだ。」

 

「だから、エバートン戦はない。だが、もし1週間かそれ以上かそれより少し長くかかる場合は、我々は待たなければならない。腱の周囲に少しダメージがあるようなんだ。」

 

スパルタク・モスクワ戦で負傷した時点で、モレーノがマージーサイド・ダービーに出場するのは難しいことは分かっていたので、ここで落胆することはありません。ダービーでは、ロバートソンなりミルナーに頑張ってもらうだけです。
ただ、復帰までどのくらいかかるのか、まだ分からないというのは少々不安にさせますね。
できれば年内に戻ってきてくれるとありがたいのですが...

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
    ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


Twitterしてます→こちら