liverpoolfc.comより。

 

サディオ・マネは、来週リヴァプールがメルウッドに戻った時にフルトレーニングを再開する予定です-またドイツでのプレシーズン・キャンプにも参加する予定です。

 

このセネガル人フォワードは、チームメイトが香港に遠征している中、4月に膝を手術して以来継続しているリハビリテーション・プログラムの為にマージーサイドに残っていました。

 

現在香港にいるユルゲン・クロップは、マネが来週トレーニングに復帰することを認め、ヘルタ・ベルリン戦とアウディ・カップの為にドイツへ向かう選手たちのグループの一員になると確信しています。

 

「サディオは復帰途中にある。計画では彼はドイツに行くことになるよ。」

 

「計画では、我々がイングランドに戻った時には、彼は完全に通常のトレーニングを行えるようになっている。」

 

「我々は彼のことを本当に長く待っていたよ!彼はいつもメルウッドにいたし、かなりグッドシェイプできているよ。」

 

「残念ながら、彼はトレーニングの準備はできていなかったものの、良い感じには見えた。怪我も良くなったように見えたし、我々が戻った時には彼もうまくいくんじゃないかな。」

 

マネのフルトレーニング復帰(予定)は朗報ですね。
ドイツでの試合に少しでもプレイすることができれば、シーズン開幕にギリギリ間に合うかもしれません。
まぁ無理をさせる訳にはいきませんが期待は膨らみますね。

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
    ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


Twitterしてます→こちら