liverpoolfc.comより。

 

シモン・ミニョレは、土曜日に行われたプレシーズンのトレーニングを受けて、リヴァプールのスカッド内のハングリーさを感じています。

 

このゴールキーパーは、2017-18シーズンの準備を始める為に今週末にメルウッドに戻ってきた多くのレッズの選手の1人でした。

 

「いつもだけど戻ってくるのは良いものだよね。僕たちは良い休暇を過ごしたけれども、いつも新シーズンを楽しみにしているんだ。」

 

「僕たちはチームの皆と共にここに戻ってきて、新顔全員に会ったり、みんなと再会したりしてね。彼らと顔をあわせて、再びトレーニングを開始したのは良かったね。」

 

「この夏は特にトーナメントもないし-もちろん、エムレはコンフェデレーションズ・カップでプレイしたけど-僕たちは良い休暇を取ったしね。だから、再び始めることに皆がとてもハングリーなんだ。」

 

「ここを離れていた時に誰もがやるべきことをやったと思うし、今は皆が一緒になって新シーズンに向けた万全の準備ができると思うんだ。だから、僕たちは良いスタートを切れると思うし、長いシーズンを戦い抜く為の良い基盤を持てることは確かだと思うよ。」

 

モハメド・サラーやジョルジニオ・ワイナルドゥム、デヤン・ロヴレンといった同じくメルウッドに合流した選手たちと共に、ミニョレは土曜日にクロップと彼のバックルーム・チームによるフィジカルテストを受けました。

 

「最初の日にどんなことをやるのかはちょっとナーバスになるよ。そういうテストが、僕たちがオフシーズンをどんな風に過ごしてきたかを見る為にあることは分かっているんだけどね。」

 

「でも、そういうのも全部プレシーズンの一部だしね。僕たちが良い基盤を持っていて、今後数週間のうちに新シーズンに向けて準備を整えることができることを確認するんだ。」

 

ミニョレは、ゴールキーパー・コーチのジョン・アクターバーグ、仲間のキーパーのロリス・カリウスと、ハダーズフィールド・タウンで素晴らしいローン期間を過ごして帰ってきたダニー・ウォードとの仕事が再び始まることを再確認しており、クロップのファースト・チョイスとしての地位を維持する戦いを予期しています。

 

「皆とまた顔を合わせるの良いことさ。ここには良いキーパーのユニオンがあるんだ。」

 

「ゴールキーパーは全員、自分たちが試合に向けての準備ができているのかどうかを確認する為にお互いをプッシュし合うだろうね。」

 

「もちろん、チーム内で自分の居場所を維持する為にも常にそういう取り組みはやっていくものさ。でも、一番大切なことは、リヴァプール・フットボールクラブが良いシーズンを送るということなんだ。だから、僕たちは自分たちがグループとして準備ができていることを確認する。もちろん、個人としてプレイすることは重要なことさ。」

 

「でも、僕たちが成功を収めることを確かなものとする為には、チームが最初に来るのであり、クラブが最初に来るんだ。これはプレシーズン中においては大切なことで、うまくいけば、シーズン中にそれを証明することができるよ。」

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
    ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


Twitterしてます→こちら