liverpoolfc.comより抜粋。

 

リヴァプールFCは、ファースト・チームがこの夏に開催されるプレミア・リーグ・アジアトロフィーに参加する為に香港へ向かうことを発表しました。
 
第8回大会は、7月19日(水)と7月22日(土)に香港スタジアムで開催されます。
 
レッズは、プレミア・リーグのクリスタル・パレス、レスター・シティ、ウェストブロムウィッチ・アルビオンと共に2度目の大会出場を果たします。リヴァプールは2007年に一度このトーナメントに参加しています。
 
チケットは6月上旬に発売されます。チケットはマッチデイ(7月19日、7月22日)ごとに販売され、そのチケットでその日に行われる2試合とも観戦することができます。
 
かねてから噂されていましたが、PLアジアトロフィーの参加が正式発表されました。
もうちょっと足を延ばして日本にも来てくれると嬉しいんですけどねえ...ま、いろいろ事情を聞く限りありえませんけどね。
まぁそれはさておき、他のアジア圏の国よりは近くて行きやすいのではないでしょうかね。皆さんも夏休みに香港上陸いかがでしょうか?

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
    ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


Twitterしてます→こちら