liverpoolfc.comより。

 

ラザル・マルコヴィッチが、長期のシーズンローンでスポルティング・リスボンに加入したことを発表致します。

 

セルビア人ウィンガーは、プリメイラ・リーガのクラブと共に2016-17シーズンをポルトガルで過ごします。

 

マルコヴィッチは、2014年7月にベンフィカからアンフィールドへ移籍した後、レッズの為に34試合出場3ゴールを記録していました。

 

昨シーズンはローン移籍先のフェネルバフチェで過ごしていました。

 

移籍市場がクローズするギリギリのところでマルコヴィッチのローン移籍が決まりました。

写真はよく分かりませんが、ローン先での活躍を誓うマルコヴィッチといった感じでしょうか。
ポルトガルへUターンした形です...個人的にはとても期待していたんですが、どうやらクロップからは戦力外と見なされたようですね。
残念でなりませんが、今後の自身のキャリアの為にもポルトガルで頑張ってもらいたいですね。

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
   ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


Twitterしてます→こちら