liverpoolfc.comより。

 

リヴァプール・フットボールクラブは、マリオ・バロテッリが完全移籍でフランスのOGCニースに加入したことを発表致します。

 

2014年8月にアンフィールドへ移籍してきたイタリア人フォワードは、移籍期限最終日にリーグアンのチームへの移籍を完了させました。

 

バロテッリはACミランから移籍してきた後、レッズで28試合に出場し、4ゴールを記録していましたが、昨シーズンは長期のシーズンローンで古巣のクラブに戻っていました。

 

リヴァプールFCの誰もがマリオの今後のキャリアが輝かしいものとなることをお祈りしています。


非常にキツイ言い方をすればリヴァプールにとって不良債権と化していたバロテッリの移籍が遂に決まりました。
ですが、クロップのフットボールには到底フィットしそうにありませんでしたから、この移籍は彼にとっては幸運なことだと思います。
彼が今後どのようなフットボール・キャリアを送っていくのかは分かりませんが、新天地ではあまり周りに迷惑をかけずにフットボールに打ち込んでもらいたいですね。

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
   ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


Twitterしてます→こちら