liverpoolfc.comより。

 

アンドレ・ウィズダムが、レッドブル・ザルツブルグに長期のシーズンローンで移籍することに同意しました。

 

23歳のウィズダムは、ザルツブルグのオーストラリアン・ブンデスリーガのタイトル防衛を目指して、オスカル・ガルシアのチームと共に2016-17シーズンを過ごします。

 

2012年にデビューし、以来レッズで22試合に出場しているウィズダムは、昨シーズンはノリッジ・シティへローン移籍して、14試合に出場していました。

 

リーズ生まれのディフェンダーは現在、ザルツブルグのスカッドで大きな位置を占めることを目指しています。

 

ウィズダムのローン移籍が決まりました。
プレシーズンでさほどインパクトを残せなかったことを思えば致し方のないことだと思います。
ただ、ローン先で頑張って成長して帰ってきてほしい、と言うには少々年齢が行っている気がしますし、ウィズダムのリヴァプールでの将来は厳しいものになってきているようにも思えます。
ともあれ、そんな私の印象を杞憂に終わらせるような成長を見せてもらいたいものですね。

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
   ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


Twitterしてます→こちら