インターナショナル・ブレイクの最中、ここまでのレッズたちの様子をおさらい。


・ウェールズ代表vs北アイルランド代表では、ダニー・ウォードが後半から出場してフル代表デビューを果たしました。また、ジョー・アレンは71分から途中出場しています。試合は1-1で引き分けに終わっています。


・オーストラリア代表vsタジキスタン代表では、ブラッド・スミスが先発フル出場。試合は7-0でオージーが圧勝しています。


・ブラジル代表vsウルグアイ代表では、フェリペ・コウチーニョが66分から途中出場。スアレスやコアテスとの再開を果たしました。試合は2-2の引き分けに終わっています。


・スロバキア代表vsラトビア代表では、マルティン・シュクルテルが先発出場して82分間プレイしました。試合はスコアレス・ドローに終わっています。


・ママドゥ・サコーはオランダ代表vsフランス代表でベンチ入りしたものの出場機会はなし。試合は2-3でフランスが勝利しています。


・ドイツ代表vsイングランド代表では、エムレ・ジャン、ジョーダン・ヘンダーソン、ナサニエル・クラインがフル出場、アダム・ララーナが71分間プレイしました。ジェイムズ・ミルナーはベンチ入りしたものの出場機会はなし。試合は2-3でイングランドが勝利しています。


・スイスU21代表vsイングランドU21代表では、ジョーダン・アイブが途中出場したものの試合終了間際にレッドカードを受けて退場しています。試合は1-1の引き分けに終わっています。


この週末はちょっとバタバタしていた為、代表戦は1つも観られていません(泣)ので、各選手がどのようなパフォーマンスを見せてくれていたのかまでは分かりません。
それに加え、紹介から漏れている選手もあるかもしれませんので、ご了承ください。
各代表とももう1つくらい試合があると思いますが、とにもかくにも全員怪我なく帰ってきてもらいたいですね。


おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
   ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ