この度、リヴァプールのオフィシャルメンバーシップ(サポータークラブみたいなもの)に加入してみました。
メンバーシップにはフル、ライト、インターナショナルの3種類があり(子供向けには他にもありますがこちらは割愛)、アンフィールドでの観戦チケットを購入する為にはフルかライトに加入する必要があります。
インターナショナルはチケット購入はできませんが、入会特典のグッズが他の2つよりも少し充実していて、アンフィールド開催試合のマッチデイプログラムもネットで観られるらしいです。
私は少なくとも向こう1年間はアンフィールドに行けそうにもなかったのでインターナショナルを選択しました。

で、数日前にグッズ類がようやく届きました。


このパッケージのボロボロっぷりがまた長い道程を旅してきた感満載です。


封を開けてみると、こんな感じのプラスチックのケースが出てきてその中には...


リヴァプール特製のボールペン、ピンバッチと...ブックマーク?


読み応えがありそうな小冊子が2冊。


それと、こんな感じのフラッグ!
これは部屋に飾れってことか!?

この他、個人情報がバリバリ入っているので写真は撮っていませんが、なかなかカッコいいメンバーシップカードが送られてきます。
メンバーシップに入っているとオフィシャルオンラインショップでの買い物が10%オフになるという特典もあるので、興味のある方は入会を検討されてみてはいかがでしょう?


おひとつポチっと応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
   ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ