久々にお買い物の話を。


リヴァプール公式オンラインショップでは、ジェラードのTestimonial Matchを記念したグッズが発売されたのでいくつか選んで購入してみました。


まずは記念ユニフォームを2種類。


こちらは背中のネームとナンバーが黄金(っぽい色合い)の特別仕様。

GERRARDと8が神々しく輝いていますねえ。


山羊男のKOPスタンドブログ


こちらはネームこそ普通ですが、袖に特別なマーキングがされたもの。


山羊男のKOPスタンドブログ


こんな感じのマーキング。

Testimonial Matchの日付と対戦カードが記されています。


山羊男のKOPスタンドブログ

ちなみにフロントは普通のホームキットです。

実際に試合で着用されたようなSGファウンデーションのマークが入っていると良かったんですけどねえ。


山羊男のKOPスタンドブログ

何故かリヴァプールTシャツがオマケで付いてきました。

ちょうど今、ユニフォームを買うと付いてくるキャンペーン中なのですが、この品々にも付いてくるとは思いませんでした。オンラインショップでは何も書いてなかったんですけどね。


山羊男のKOPスタンドブログ

こちらは記念Tシャツ。

...勢いで買ったもののこれを着て出歩くことはないかなあ。


山羊男のKOPスタンドブログ

もう1つ、特製マグカップ。


山羊男のKOPスタンドブログ


ぐるりと見るとこんな感じ。
ジェラードのカッコイイ勇姿をはさんで、Testimonial Matchの対戦カードと日付と...


山羊男のKOPスタンドブログ


記念ユニフォームのマーキングと同じマークが入ってます。

Tシャツと同じデザインとか言わないように。


山羊男のKOPスタンドブログ


正直、記念ユニフォームなどは、普通のホームキットとさほど変わらない割には値段はほぼ1.5倍と少々お高い印象が拭えませんが、まぁお祝いの品ですから、うるさいことは言わないでおきましょう。

ちなみに公式オンラインショップでは、これ以外にもiPhoneケースやマウスパッドなどといったアイテムが現在も販売中ですのでよろしければ皆さんもおひとついかがでしょうか?


おひとつポチっと応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
   ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ