山羊男のKOPスタンドブログ


ESPN より。


ルイス・スアレスは、彼がリヴァプールを去ることを考慮していることを示唆したと報道されたことを受けて、自身の言葉が“歪められた”と主張した。


26歳のスアレスは、アンフィールドでチャンピオンズ・リーグが行われないにもかかわらず、このプレミア・リーグのクラブで幸せだとこれまでしばしば語ってきた。


だが、ウルグアイでのインタビューを元にウルグアイ代表は次のように語ったと報じられた。「もし、他のクラブで国際舞台で競うクラブが俺を欲しいと言ってくれるなら歓迎する。」


しかし、レッズのストライカーは誤解を正す為にその後動いて、その引用が母国で行われたインタビューの内容を操作されたものだと語った。


「それらを読んで悲しくなったよ。イングランドにいる時は俺もそれを受け入れるよ。だけど、俺の言葉がこっち(ウルグアイ)で曲解されるとは思わなかったね。」


まぁどうせこんなことだろうなとは思っていました。
ただ、前の記事でも記したとおり、スアレスが愛着だけでいつまでも居てくれるとは思わない方がいいでしょう。
スアレスの野心を満足させる為にもできるだけ早く高いレベルの舞台に上がれるようにならないといけないでしょうね。もちろんその為には彼の力も必要ですけどね。


おひとつポチっと応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
   ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ