卒業①②③ | あめりぶろぐ ~病気とか三姉妹とか趣味とか玉ちゃんとかいろいろ~

あめりぶろぐ ~病気とか三姉妹とか趣味とか玉ちゃんとかいろいろ~

三姉妹のかぁちゃんは乳癌が見つかりました。ステージ1トリプルネガティブ。治療や趣味のこと、ボチボチ書いていけたらと思います٩(*´︶`*)۶

年末からまた遠ざかり…3月末までには書きたいーと思ってーギリギリになってます無気力

あけまして?おめでとうございます?

ですかね?

今年もこんな私をよろしくお願いしますニコニコ


何を書こうと思っていたかというと、うちの3姉妹、全員無事卒業しましたー卒業証書桜

7日に中学生。14日に高校生。16日に小学生。

三人一緒は今回が最初で最後。

なんか、めちゃめちゃ疲れました魂が抜ける

思ってたより大変だったー。

2月頭にコロナになった三女。

そのあと、高校が休暇に入った頃にウイルス感染症になりしばらく安静になった長女。

私立の試験前も、公立の試験前も、全く勉強しようとしない次女。

歯が痛くて歯医者に行ったけど、様子見が多すぎて、痛すぎてもがき苦しんだ私。神経抜いてもらってやっと落ち着いてます。まだ絶賛治療中。人生初の親知らずも抜きました歯それは大変ではなかったけど。


そして、怒涛の卒業式。太って服はパツパツだし、寒いし…。

卒業式ネイルは、シンプルにマグネットフレンチと、キラキラキラキラ



進学先はというと、長女は国公立希望して怒涛の追い込みをしてましたが、共テの結果はとんでもなくて笑、もう、一応受けることすら諦めて、合格もらっていた私立の大学に決めました鉛筆めっちゃ地元。

進路は、3年の頭まで悩んでたけど、放射線技師になる予定です。

私が闘病中、嫌な思いもしたことあったから、これからは私がやってあげる!と、まだ始まってもないのに意気込んでおります爆笑

思わぬ長期休暇になったので、ネイルパー


ツイードネイルがしたいとのことで、やってみましたハート


次女はというと…本当に勉強しなくて大変だったーネガティブけど、私立無事受かったので、これでなんとか高校生になれる、と、公立はどっちでもいいやと思ってました。

まぐれか何か?わかりませんが、公立にも無事合格しました。めちゃめちゃ地元の高校で、私の母校でもあります学校

仲良しの友達みんなが行くから行きたかったんで、コミュ症の次女なので、なんとか行けてよかったですにっこり


三女は、ねーちゃんたちが通った中学へ学校支援級で進学します。

見学にも行ったけど、なんか、支援級の上に立つ先生は正直微妙で…入学前の聞き取りも何もないし、不安がないわけではない…けど、楽しく通ってくれさえすればいいかな、と思ってます!


そんなこんなで、お祝い飯おにぎり


プリン好きの次女にふざけて作りましたが、めっちゃ余りましたタラー

恥ずかしいけど載せてみたニコニコ

お次の長女は大好き炊き込みおにぎり


大量に。そして、色悪いのは彼女の好みに合わせたので…。呪いに見えて、呪いの炊き込みご飯おにぎり


すべて終わった日には、いつもよりちょっと奮発して、


食べ放題ですけどね笑い


なにより、えっぐいほどの出費でした昇天

学資保険を崩しても、とんでもない…

三人一緒っていうのは、ほんと、エグいですネガティブ

もう、やりきったはず!多分!…



そんなこんなのバタバタ我が家ですが、さらに波乱が…驚き


長くなるので、これはまた次回おいで


ひとまず、なんとか年度末を迎えておりまーす拍手

いや、やりたいことは全く終わっていない…



あ!今日はキスマイの放送があるよ!

WOWOW流れ星

なんですが…周りの人は誰もWOWOW契約しておらず…私も契約する勇気はなく…本日を迎えました笑い泣き

見たかったなーネガティブ

見れる方はぜひ虹


あぁ…無気力




でも、やっとブログ書けたー!

おめでとう私お祝い

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m