2024.1.28 バレーブルーとカミカミバーン | ゼロのホワイトワールド

ゼロのホワイトワールド

ブログの説明を入力します。
スノーボード、アウトドア、美味しい料理、猫ネタ等書いてます

今日は朝から星が綺麗で、晴れ確定音譜音譜音譜


いつも、朝食を食べるコンビニから撮影した朝日を浴びた泉ヶ岳晴れ




着替えて上がります祭


途中、スノーシェルターを抜けてすぐの泉ヶ岳スキー場目目目






昨日から長い方のリフトも稼働したらしいですゲラゲラ


駐車場に到着して準備していると、どんどんお客が来ます!間違い無く、今季1番の混むパターンです💦




バレーブルーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


朝一クリッパークワッドに乗ったのですが、余裕が無く写真無しzzz


何本かクリッパーA回して、ボコバーンになってので、クレッセントに上がりましたアップアップアップ


今日の雪、とても良く💦良くって💦カミカミバーンです💦


上差しカミカミなんですけど汗汗汗汗汗


一応、クレッセントシュート以外、全てのコースが開いてますOK





 

クレッセントB、きっちりピステン入ってますチョキ





 

天気が良い晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ超気持ち良いラブ




そして、クレッセントAの最後の落ち込み斜面でショートターンは楽しい爆笑


クレッセントをしばらく滑り、下に降りると、

クワッドも、サンデッキリフトも混み合っていたタイミングで今日は終了!OKセンターハウスまで滑って行ったら、レッドブルクルーが居て、ドリンクいただきましたびっくりキューン


「滑って来たんですね?エナジーチャージしてください」恋の矢めちゃくちゃ綺麗なお姉さんが、プルタブ開けて渡してくれました目がハート音譜音譜音譜






翼を授かる位の美味しさ?ラブ飛び出すハート



おしまい