2024.1.11 バレーブルーからのRays | ゼロのホワイトワールド

ゼロのホワイトワールド

ブログの説明を入力します。
スノーボード、アウトドア、美味しい料理、猫ネタ等書いてます

天気が良さそう晴れなので、バレー出撃です

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!キューン

今朝は放射冷却で冷えましたダウンダウンダウン


雪が全く無い泉ヶ岳スキー場も、氷点下7度だったので、降雪機を使って下のリフト周辺に雪を作っていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶





頑張れ!泉ヶ岳スキー場DASH!DASH!DASH!


頑張れ!宮城県のスキー場ビックリマークビックリマークビックリマーク


バレーの滑走コースは、クリッパーAとサンデッキAだけと、変わりは無いですが、石ころが見えなくなったので、板を替えます目がハートスター


MOSSスノーボード

ハンマーヘッド&メタル板メラメラメラメラメラメラ


Raysキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







以前載せたRaysの記事はこちら💁‍♀️




Raysは、今季からはシーズン初めの登場にしましたアップ


人工雪のボコボコアイシーなバーンでも、トップからしっかり捉えてくれますキューン


ポテンシャルが高い板ですし、アルペン板らしく無い?グラフィックが超かっこ良いラブキラキラ




相変わらず、雪不足のバレーですが、リフト稼働時刻になっても、氷点下だったので、クリッパーBコースに降雪機で着雪させていましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球グッド!


早く他のコースも滑りたいですウインク


おしまい