2019.3.9 スプリングバレースキー場 | ゼロのホワイトワールド

ゼロのホワイトワールド

ブログの説明を入力します。
スノーボード、アウトドア、美味しい料理、猫ネタ等書いてます

今日はバレーで、オガサカスノーボードの試乗会ですルンルン

天気は間違い無く晴れ!晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

しかも、気温は凄く上がるみたい?タラー


ウエア、ヘルメット、グローブ、インナーを春仕様に!流れ星


朝の駐車場では、次々に挨拶に来てくれる友人達!パーパーパー






朝一から、レベルの高い連中がフルカーブするので、あっと言う間にクリッパーAコースはボッコボッコに!ガーン


スキーの試乗会もやっていたので、凄く混み合いましたあせるあせるあせる



今日はめちゃ暑いアセアセ

試乗会で来季のエボ乗りましたアップ




162のAFX対応のエボリューション

グリップも良くて、凄い反応が良い曲がる板!
キャムロック(キャンバーとロッカーの融合)の安定感が半端ない良い板でしたグッド!

実は、今日は自分の試乗会でもありました!目目目




Moss      Raysキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


レイズと言えば、元プロMossライダー石中葵さんの板筋肉

Mossライダー千束さんが、三年かけて開発した板で、以前試乗会で乗って凄く気に入った板です!!!!

葵さんは国内のレースの他、海外の試合でも活躍したライダー!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

でも、三年前に練習中、転倒して足首を骨折してしまい、全力治療でも完治出来ずにプロを引退してしまいましたガーン流れ星

その後、レイズも製造終了ビックリマーク

その葵さん、三年後の今、アルペン復帰!地区大会で勝って、来週からの全日本でプロ復帰の為、奮闘しています!アップアップアップ

頑張って葵さん!爆笑メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

欲しかったレイズ!何とか探して購入しました!やっぱり初期型のグラフィックが一番かっこいいですね〜ラブ

初めての試乗会で乗った時はプレート付きだったので、本来の板の感じが分かりづらかったプンプン

2回目の試乗会ではSRとの乗り比べだったので、凄く素直な板?って感じキョロキョロ

この板、グラスとメタルの良い所をハイブリッドしていて、テールにカーボンを搭載して、抜けと加速を良くしています筋肉

グラス板の良い所は、谷回りに切り替えた時、逆エッジ状態で板がたわみながらグリップするのでタイミングが分かりやすく、安心してクロスオーバー出来ますが、メタル板は硬いので、しなったらすぐに戻る!びっくり

ただし、グラスはボコバーンでは暴れますが、メタルは走破性が高いガーン

ゆっくり時間をかけてレイズ乗りましたニコニコ

どこがグラスの特性?と思いましたが、谷回りに切り替えた時、一瞬ですが、たわんで反応するんです!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球しかも、テールに搭載されたカーボンが最後に押してくれるタイミングで切り替えると、凄く深い谷回りから踏んで行ける!目キラキラ勿論、ボコバーンの走破性はバリバリメタル板ですびっくり

凄くポテンシャルが高い板!クロスオーバーが楽しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

結局、レイズにずっと乗っていたので、オガサカはエボだけでしたてへぺろ

残り少ないシーズン!Raysの性能引き出せる様に頑張りますおねがい

おしまい