陣屋通りイルミネーション | みーたんのブログ

みーたんのブログ

ミラーレス一眼で写真を撮っています。
田舎の風景、花、心に残る写真をめざして・・
よろしくお願いします。


 ご無沙汰しました~。

また、皆様には、たいへんご心配をおかけしました。m(__)m

そして、とっても遅くなりましたが、今年もどーぞ!!よろしくお願いします。

なんだか去年はいろいろな事が重なり、疲れてしまいましたがようやく、落ち着きを取り戻しました。


お嫁さんも、大学病院で手術を受け無事去年の内に退院できました。そして、赤ちゃんもママの母乳で、スクスクと育っている様子で、安心しています。

去年はあまり、写真も撮れなかったので、今年に入ってから少しずつ撮っています。


それでは、今年初めの写真は・・・わが町、陣屋通りのイルミネーション。

雪のない時と雪が積もった時の写真をご覧ください。

一昨年前と、イルミネーションが少し変わりました。

都会のような華やかさは、ありませんが温かい感じがしませんか?



みーたんのブログ


みーたんのブログ


みーたんのブログ