お休みします。 | みーたんのブログ

みーたんのブログ

ミラーレス一眼で写真を撮っています。
田舎の風景、花、心に残る写真をめざして・・
よろしくお願いします。

 都合により、ブログを当分の間、お休みすることにしました。

グルッポの皆様には、ご迷惑をおかけすることになり、申し訳なく思います。

いろいろな事が重なり、少し疲れています。


 今月初め、息子夫婦のところに、初めての可愛い女の赤ちゃんが、誕生しました。

結婚して3年目に、ようやく授かった赤ちゃんです。

その喜びもつかの間、お嫁さんが癒着胎盤だったことがわかり、入院しました。

離れているので、私は何もしてあげられないのですが、心配です。

おそらく手術することに、なると思うのですが・・・

赤ちゃんは、お嫁さんの実家で預かってもらっています。


 そんな訳で、安心して生活できるまで、しばらくブログはお休みしたいと思います。

勝手ですが、よろしくお願いします。


みーたんのブログ

東京タワーから、見た富士山です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村