海散歩と農作業 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日も、朝から暑い☀️
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

朝イチ❗

海~~~❗
🌊🌊🌊


まずは❕
ローザ、マルちゃん、バドルフから
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
マルちゃんが、一番弾けまくってるよ✨

楽しそう💃
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


次は、ゼオンとシンバ❕


砂浜より、こっちが好きらしい❕
何か❔匂いがするのかな❔


さぁ~
デカーズ達の海散歩は終わり




パパと母ちゃん、農作業


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
まだ、赤くなってないけど
キティちゃんみたいで、可愛い❤️



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
沢山、沢山
美味しいイチゴが採れました。