森散歩 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。

今日は、朝から少し
寒い、、、風も強いし
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

デカーズ達には、過ごしやすいかな❔
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


涼しいからか、ワンプロ激しい~~🌠

顔アップにしたら、、、、
怖い~~🤣🤣


ワンプロ激しく、シンバ❕参加しない。

ゼオンのオモチャで、遊ぶ
マルちゃん❕
(音が出るのが楽しいみたい)
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

シンバ、追われるのは怖いらしい❕


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
珍しく、マルちゃんも、
遊びに参加してるぅ~🌠

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク


涼しかったけど、
お昼に
冷やし中華食べたよ🎵
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ