ドッグランへ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日も、朝から良い天気☀️

パパが昼に帰って来たので

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


平日の昼間なら、貸切状態だからね🎵



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
予想通り❗誰もいない🎵
ラッキー😃💕


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
バドルフとゼオンの激しいワンプロ❕
ローザ姉さん、追い付かず、、、。



ワンプロで、疲れると✨
シンバの相手をするゼオン❗
雑ッ❗
だけど✨
優しいお兄ちゃんしてます。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
監視ばかりで、疲れるねローザ❕
でも、良い運動にはなるよね✨

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

暑くて、すぐバテる
デカーズ達🤣🤣

沢山、走り回って楽しかったね❗