インターペット2024へ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は、朝から雨☔


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今日は雨予報じゃないのになぁ、、、、。



午後から

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
東京ビッグサイトへ❗

知り合い達のドッグショーの応援に❗
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


だがしかし❗

午前中に出て終わってた🤣🤣


今回は、バドルフとシンバだけ
連れて来たよ🎵



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
当たり前だけど✨
沢山の人と犬🐶~~🌠


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
シンバ❗
疲れてしまい、伏せちゃったのよ🤣🤣
仕方ないよね、まだパピーだもん


デカーズ達のオヤツと、
パパが使うポーチバッグを買って
帰ろう🎵


消しマジで、靴だけ残ったパパ❕🤣🤣


さぁ~
留守番組が、待ってるよ


車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


ちなみに

フロントガラス、飛び石で
ヒビが、、、、、。


後日、修理に❗
残念ながら、修理は出来ないから
交換だってぇ~🌠
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン