海沿い観光① | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は朝から良い天気☀️


さて❗
今日は、どこ行こうか❔
我が家のお出かけは、朝🌄決める🤣🤣

伊勢神宮❗
と、思ったけど、5頭は無理ッ❕
観光客も多い場所は、行かない❗
行けない❗
多分、犬達は、立ち入り禁止かも❔だよね☺️

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ドンドン車を走らせて🎵

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
景色綺麗~🌠
海がキラキラ✨ブルー
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


えーえーえーえー
我が家地方の海って
こんなに綺麗じゃないな、、、、

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


道の駅で、休憩😍✋✨
マンボウ❗浮いてるっ❗ポーンポーンポーンポーン

消しゴムマジックです。
🤣🤣🤣



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
道の駅の裏が公園になってるので、
デカーズ散歩


マンボウの唐揚げ
食べてみたかった。



時々❕

パパと母ちゃんだけの
観光も楽しむ🎵
母ちゃん、金💰️持ちに、
成ります様に❕って願い事した。
たったの5円で🤣🤣




海沿いを走らせ💃💃
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

那智海岸❗
別名『ブルービーチ』❗
とも、言うらしい。

何で、このタイミングで曇るかなッムキームキー



マルちゃん💃💃💃❗
珍しくルンルン😆🎶✨
(消しマジでパパ切り)


人も数人位しかいなくて、
デカーズ散歩ものんびり出来たよ☺️
波も穏やか照れ照れ



海沿い、ドンドン行ったらさぁ~❗
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
本物みたいだね❕

クジラが有名なのかな❔
博物館もあったよ🎵

まるで、海外みたい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日は沢山歩いて、疲れた❔
語り合うパパとバドルフ🤣🤣