御前崎 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。


昨日の夜は、どしゃ降りだったけど

今日の朝は、止んだよ🎵

無料ドッグラン
ゼオンとシンバの組合せ❕
ゼオンが上手にボールで遊んでくれてる。

雨☔上がりで、ランの中は
ぐちゃぐちゃ~🌠
ワンプロは、避けたいな☺️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
バドルフも、姉ちゃん達となら
ワンプロしないからね✨

チョイと不満そうなバドルフ🤣🤣


ランで沢山走り回ったら

さぁ~❗
出発するよ❗
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


適当に車を走らせて❗
たどり着いたよ。
『御前崎灯台』

曇りで、景色が、、、残念。
晴れていれば、富士山🗻見えたらしい☀️


海岸に行ける道見付けた🎵
岩が平で海苔❔みたいのが、沢山
張り付いてたよ✨


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
波荒いし、風も強いけど
楽しそう🎵


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
パパの足だけ心霊🤣🤣


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
シンバは、波が怖いんだよね🤣🤣
夏になったら、入れる様にしたいね🎵



マルちゃん、誰もいないのに、
挙動不審🤣🤣




チーンチーンチーンチーンチーン
散歩の時は、絶対に
5頭引きしないので、必ず
パパと母ちゃんが、1頭づつ引くので
3回往復で、疲れるけど、、、、

のんびり散歩出来たね🎵