久しぶり~❗ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日も朝から、森林公園へ

用意をしていたら
ラビィ家も行く❕と

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



日影にうっすら雪が残ってた。
チューチューチューチューチューチューチュー


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
雪遊びに来たみたいだね🎵


ラビィ家が来ると、遊び方が変わるんだよ☺️


ゼオンはダリアとワンプロ❗
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ラビィは、バドルフとマルちゃんと遊ぶのが好き
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


来月でラビィもマルちゃんも、シニア組
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
顔は真っ白になってしまったけど、
まだまだ、元気😃⤴️


今年も沢山、沢山❕
遊ぼうね🎵